SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

平野 眞(ひらの しん) ってどんな人? 江角マキコの旦那 子供の為に女優引退。 [エンタメ]

女優の江角マキコさんが突然の引退。  引退理由は子供たちの為に母として生きていくことを決断! 
ということは子供の健やかな成長のために2年前からに別居していた旦那さんと一緒に生活するのだろう。 


旦那さんは平野 眞(ひらの しん) 氏はどんな人なのか? 調べてみた。


スポンサードリンク





20111108050439_108128.jpg
http://www.townnews.co.jp/0112/i/2011/11/10/124421...


名前:平野 眞(ひらの しん)
生年月日:1965年12月4日
出身:獨協大学経済学部卒業

フジテレビジョンドラマ制作センター所属 テレビドラマ演出家
ディレクターとして数々のヒット作を生み出す。

代表作
1998年 ショムニ
2000年 やまとなでしこ
2001年 HERO
2002年 空から降る1億の星
2004年 僕と彼女と彼女の生きる道
2005年 ナニワ金融道6
2008年 CHANGE
2009年 不毛地帯
2013年 ラスト♡シンデレラ
2014年 HERO2
などなど 

2014年にHERO2では、ザテレビジョンドラマアカデミー賞を受賞。



そして平野 眞(ひらの しん) さんと江角マキコさんの馴れ初めは大ヒットドラマ「ショムニ」がきっかけで恋愛に発展したといわれている。


1998年 ショムニが大ヒット
2000年 ショムニ新春スペシャル ショムニ第2弾
2002年 ショムニファイナル
2003年 ショムニFOREVER(完結編)

そして2003年に平野 眞(ひらの しん) さんと結婚。


勝手な妄想だが、ハッキリと物事をいう江角マキコさんのお相手ということで、平野 眞(ひらの しん) さんは江角マキコさんのキツイ言葉も受け入れられる心の広い方なのかな~と想像してしまう。


画像をみても優しそうな印象をうける。


お互い意見が折れない者同士では、結婚まで至らないだろう。  どちらかが、引かなければいけないが、おそらく引くのは旦那さんのほうではないかな?


女優の引退理由として不倫や離婚について完全否定しており、コメントを下記のように発表。 法的措置も準備中とのことなので、潔白に自信があるのだろう。


(以下引用)
「芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1769180.html


スポンサードリンク







<夫婦仲は?>

別居しているそうだが、仲良さそうな情報もある。


2014年放送の『私の何がイケないの!?』(TBS系)で、「夜の営みしてます」と大胆発言。


(以下引用)
メンタリストのDaiGo(28)が「週3~4回以上夜の営みがある夫婦の方が高収入なんです」と話すと、照れた表情で「ウフフ」と笑う江角の顔面がアップに。


独身のくりぃむしちゅー有田哲平(43)が「そんなに営みが多い?」と突っ込むと、江角は「ちょっと、映さないで!」とカメラから逃げる仕草を見せた。だがそのまま有田が「なんでそんなに頻繁に(夜の営みが)あるんですか?」と質問を重ねると、江角は「キスとか胸を触るとかそういうことから始めないで、こう足をこちょこちょしながら上に行くとか」と、アドバイスを伝授した。


これは2014年12月の放送。 ということは結婚して11年。  


相当な「仲良し夫婦」ではありそうだ。 


TVに携わる仕事とはいえ、一般の方なのであまり情報はなかったが、子供たちのために幸せな家庭を築いていってほしいものである。




<よく読まれている記事!>
「簡単・節約!Dubli(デュブリ)経由で買い物しよう!10%現金バックサイト!」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11




スポンサードリンク













nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草なぎ剛 SMAP解散後も成功する!? ドラマ「嘘の戦争」がスタート! [エンタメ]

ステージに立つことなく、静かに解散していったSMAP。 2017年から単体で仕事していく元SMAPメンバー。  その中ではやくも大きく注目されているドラマがある。


木村拓哉の「A LIFE~愛しき人~」と草なぎ剛の「嘘の戦争」だ。


「SMAP解散後」ということもあり注目を集め、視聴率対決なんて紹介されるのだろう。 


ジャニーズ事務所も草なぎ剛を全面協力しているように見える。 SMAP解散後もジャニーズは木村拓哉以外の4人をバックアップしていくのだろうか?


考察してみた。

スポンサードリンク






2017年1月10日より、元SMAPの草なぎ剛の主演ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)がスタートする。



前回はテレ朝ドラマ「スペシャリスト」の主演を務めて、平均視聴率は12.6%と好調。 2016年1月
クールでは一番の視聴率を獲得。



そしてヒットした「銭の戦争」と同じスタッフでの撮影(平均視聴率13.27%)ともあり、高視聴率が期待できる。


ここ数年は、視聴率では草なぎが勝っているがどうだろうか今回どうだろうか。 2つあれば必ず勝ち負けがつくのだが、高い数字での競い合いになりそうな注目度だ。 TV局側からすれば御の字だろう。


今回心配されたのは、造反組と言われるキムタク以外 4人のメンバーのバックアップ体制だ。 ジャニーズ事務所がどこまでプッシュするのか?


しかし、草なぎ主演の「嘘の戦争」は異例中の異例。猛プッシュしてくれている模様。



ドラマの発表時

(以下引用)
「最初のプレスリリースを受け、10月21日の在京スポーツ紙6紙(日刊・スポニチ・報知・サンスポ・東京中日・デイリー)すべてに、草なぎのドラマが始まるという記事が載りました」(スポーツ記者)

 ここまでは予定通りだが、
「続く11月3日には『共演者が決定』と、これも6紙が書いてくれた。通常であれば続報扱いで1、2紙がお付き合いする程度です。今回、番宣はカンテレが請け負っていますが、我々ともども、今どきテレビ局が頼み込んだところで、ここまで書いてくれるケースはまず考えられません」(同)


 例えば、同じくフジで草なぎが主演した12年4月期の『37歳で医者になった僕』のケースでは、制作会見の時こそ全紙が取り上げたものの、他は散発的な報道のみ。

「事務所の“天の声”が働いたとしか思えません」(同)

~中略~

「騒動以来、ファンの間では『キムタク以外の4人が干されるのでは』との不安が広がっている。そうした憶測を打ち消すには4人の仕事も大きくアピールする必要がある。また、来年もし4人に独立話が持ち上がっても無用なトラブルにならないよう、事務所は彼らが受けるかどうかによらず、次々と仕事をオファーしていく方針を決めているのです」

「週刊新潮」2016年11月17日号 掲載


ジャニーズ事務所も騒動を大きくしたくはないのだろう。 ジャニーズ事務所そのものが悪者になっては他のタレントにも大きく影響してしまう。


個人的な意見だがジャニーズの選択は得策だろう。 「アンチジャニーズ」という人たちを作ってはいけない。 



しかし、その一方で、『女性セブン』では4人の今後について検証する記事の中で、彼らへの批判めいた文言が散りばめられている。


さよならコンサートなどやらないことに対して、

「消え入るように解散へとひた走る姿は、ファンに真摯に向き合っているとはいいがたい」 
「今、彼らに問われているのは、プロ意識の問題である」
「大人になりきれないままさようならなんて、悲しすぎます」


批判がさく裂。 ジャニーズ事務所と蜜月の女性週刊誌の『セブン』で、所属タレントを批判するなんてありえない事態になっている。


「事務所の方針」「個人の意見」など入り混じって報道されているので、真実が分かりづらい。


造反された方は「許せない気持ち」や「事務所としての規律」もあるが、ジャニーズ事務所のイメージを守る為、また数字のとれる貴重な存在なだけに扱いが難しいのだろう。


前出の
「事務所は彼らが受けるかどうかによらず、次々と仕事をオファーしていく方針を決めているのです」

こういう姿勢の方が、事務所・キムタク・元SMAP・ファン、みんなが好印象で気持ちよく応援できるのではないか。


元SMAPメンバーとジャニーズの契約更新は毎年9月  6月までに意思表示をしなければならないと言われている。


どのような道を選んでも、素直にそれぞれ応援したとおもうからSMAPは偉大なグループだと感じてしまう。


スポンサードリンク








よく読まれている記事!
「簡単・節約!Dubli(デュブリ)経由で買い物しよう!10%現金バックサイト!」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

押切もえがプロ野球選手を敬遠していた理由。涌井投手はメジャーか? [エンタメ]

モデルの押切もえさん(36)とロッテの涌井秀章投手(30)が11月1日に結婚を発表した。


記事の中に「押切もえさん昔の経験からプロ野球選手との交際を敬遠していたが・・・・」なんて記事がのっていた。


敬遠している理由をまとめてみた。


スポンサードリンク






w450c-e_1912067.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1547101

名前:押切もえ
本名:押切もえ
生年月日:1979年12月29日
出身地:千葉県
血液型:A型


過去の恋愛報道は少なく元巨人の野間口選手しか出てこなかった。

66812d0acf1248dd80e22f1b26490368.jpg
http://blog.goo.ne.jp/hikarishokubai-2009/e/26b272...


結婚秒読みとまで言われていたが、2009年の春~夏ぐらいに2人は破局。 しかい巨人の優勝が確定する9月まで公表はされなかった。 押切もえさんの配慮であったのではないあかととみられている。

破局理由としては芸能関係者は

「モデル業やテレビ、執筆活動などで多忙な毎日を送るもえちゃんと、野間口くんとの間に微妙な気持ちのズレができてしまったんです。2009年の夏頃、野間口くんから別れを切り出したそうです。もえちゃんは振られちゃった・・・と、寂しそうに」


とのこと。


たしかにプロ野球選手は地方への遠征や日々の練習・体調管理など、優先すべきことがたくさんあるのだろう。  


あくまで予測だが、アスリートにとって優先されるのは常に「練習」「試合」「健康管理」であってお付き合いされる方はそれを受け入れる度量が必要なのだろう。


「日常的に優先されることはない」 ということは頭では理解できるが、何年も続けるのは大変。「姉さん女房」が理想なのはうなづける。


他にもネット上ではこんな破局理由上がっている。 芸能プロダクションの幹部曰く


(以下引用)
「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的S●Xで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな


真実かどうかは本人たちにしかわからないが・・・・


しかし、アスリートの性欲はハンパではないらしい

関連記事
「オリンピックの恋愛事情 選手村はとんでもないことに・・」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-07-26


スポンサードリンク





<過去には彼氏が事故死>


押切もえさんは、20歳のときに3年半交際していた彼氏が事故死するという過去を持っている。


当時からすでにモデルの仕事をしていた押切もえさん。仕事に出かける直前まで、その彼氏と電話で話をしていたという。


そして撮影中に突然の訃報。


押切もえさんはショックで彼氏の後を追って自分も死のう思ったらしいが、家族ら周囲の人たちに支えられ、なんとか立ち直ることができたそうである。


恋愛に対してものすごく真剣なのかな。と感じてしまう



<メジャーリーグに挑戦か!?>


今季が3年契約最終年だった涌井投手はメジャーリーグに挑戦の希望を持っていることが判明した。


このオフにも球団にポスティングシステムでの移籍を要望する可能性があるそうだ。


押切もえさんは英語が堪能で料理の腕前は芸能界トップレベルと言われている。


試合前日や筋力トレーニングをした日など、その日のスケジュールによって必要な栄養がとれる料理を提供。涌井投手も信頼を寄せているという。


押切もえさんの所属事務所によると、仕事は続けるが、当面は姉さん女房として夫のサポートを最優先に考えていくそうだ。


旦那とともにアメリカに渡る!?可能性も十分にある。


最高の伴侶を得て涌井選手もメジャーリーグで大活躍してほしいと思う。


関連記事
「ロッテ涌井選手の過去の女性問題。押切もえは幸せになれるのか?」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-02-17


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

芸人テントさんのエピソード&伝説(結婚・変人・ギャグ・幼少期) [エンタメ]

お笑い芸人、テント(65)が27日、大阪市天王寺区生玉前町の交差点で、乗用車にはねられ、病院へ運ばれたが、搬送先の病院で亡くなった。


突然の訃報で驚いたが、若い人は誰という状態ではないか?  独特の芸風でコアなファンをもつテントさん。 上岡龍太郎氏からは「出てくるのがあと10年早かった」「21世紀型芸人」と言われている。


数々の面白ろい~変わったエピソード&伝説をまとめてみた。


スポンサードリンク





t02200291_0220029111443942892[1].jpg
http://ameblo.jp/fukusuke29m/entry-10998823137.htm...

本名:三浦得生(みうらとくお)
芸名:テント
旧芸名:大空テント
生年月日:1951年5月16日
事務所:吉本興業

実家のテント屋の修行などを経て1981年上岡龍太郎氏に弟子入り。同年、幸つくると「大空テント・幸つくる」を結成。 NHK上方漫才コンテストで優秀賞を受賞、一躍脚光を浴びたが、「人間関係が煩わしい」と言う理由で解散。

その後ピン芸人として活動。2002年に天海祐希さんとCMを共演して有名に。

しかし、その後滅多に姿を見せないことから「ツチノコ芸人」の仲間入りに。



<結婚エピソード>


1990年ごろに一般女性と結婚をしたが、別居をへて2014年に離婚した模様



元嫁さんとの馴れ初めはテントさんがが東京での仕事の際に共通の知人を通じて一般女性の家に宿泊させてもらい、御礼の手紙を書いたことから。



なんでも文通による交際が始まったのがきっかけで。 当時テントが書いて送っていたラブレターの内容は、ところどころに自分の持ちギャグを入れたり、意味なく色を塗るなど、おおよそ普通の大人が書くものとは思えない内容のものであったらしい。 元嫁もその純粋さに惹かれていったらしい。



結婚当時の夫婦生活に密着した映像がTVで紹介された「1日中家で遊び呆けている夫を、妻がアクセサリー加工の内職をしながら世話をすることに終始する」というものであった。



取材VTRを見た番組の出演者に「一度も家の外に出ない密着取材VTRを観たのは初めてだ」と言わしめるほどの内容であった。




<確定申告ではなく生活保護!?>

本人はあまり積極的に営業をかけるほうではなく一時期は週休6日の状態だったこともあるという。上岡龍太郎氏曰く テントさんが確定申告をしに税務署へ行ったところ、収入が48万円しかなかったため、係員に「ここに来るよりも民生委員のところに行きなさい」と言われたそうだ。



これは離婚する奥さんの気持ちが分かる。



<栄養失調>


ロシアンモンキーが吉本興業創業100周年記念公演 「吉本百年物語」で共演したテントさんという芸人の話しをしていた。 歳は60歳くらいで、お母さんと同居、お母さんが病気で入院してしまった。お母さんがいない事により、食事ができず栄養失調になったらしい。


豊食の日本で 60歳あたりでは奥さんと別居していたのだろう。


スポンサードリンク






<基本は自由人>


2代目上岡龍太郎として芸名を譲ると言われたが、「サインで書きにくい」「大きい名前をもらった歓ぶのは落語家とハマチだけ」ときっぱり断った。




<幼少期は過保護>

テントさんは一人っ子ということもあり、両親はかなりの過保護っぷりだったようで、ニキビ一つで病院たらい回しや、怪我予防の為にスポーツは全面禁止だったそうだ。  実家がテント屋なのにスポーツ全面禁止って・・・・・いろんなテントがあるけれど基本アウトドアに使うんじゃない?


もしかして独特の感性は親譲り!?



<芸人になるきっかけ>


地元の寄席で捨丸・春代師匠の漫才をみて衝撃を受けた模様。70歳を超えて、笑いを取りまくる、砂川捨丸さんの漫才を見て感動し、絶対芸人になろうと固く決意した模様。



芸風は独特で大衆向けではなかった。 「テントさんの芸が面白い」というよりも「テントさんが芸をしているところが面白い」という、シュールなネタが多い。  明石家さんまさんも年に数回モノマネをする。


<センスは抜群!?>


上岡龍太郎氏からは「デビューが10年早かった。60、70歳になったら売れる」と太鼓判を押されていた。 

1990年代の終わりごろから口コミで話題になるようになり、一時期、小ホールなどで行なう彼のライヴのチケットは即完売し、手に入らないこともあったという。

ダウンタウンの松本人志氏や、漫画家のいがらしみきお氏に 共通されるギャグセンスを持っていると言われている。





なかなか大衆には理解されなかったが、芸人や関係者から評価が高かったことが伺える。 

心より御冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊達公子 離婚の原因・理由は現役続行!?プロテニス選手の日常生活とは? [エンタメ]

プロテニスプレーヤーの伊達公子選手(45)が自身の公式ブログでミハエル・クルム(46)さんと2離婚したことを発表した。


「お互いがHappyでより良い人生を送るための決断」と前向きな離婚であることを強調するも気になるのは離婚の原因だ。


原因の1つとみられているのは伊達公子選手が2008年に現役復帰。 世界を転戦する多忙な生活になったからではないか?と言われている。


普段、私たちが知らないプロテニスプレイヤーはどんな生活をおくっているのだろうか?

スポンサードリンク






プロテニスプレイヤーというのは本当にハードでタフな生活を送っている。


テニスという競技は1年の中でほぼ毎週、あらゆる国々で試合が行われていて、プロ選手は各々の活動資金や、世界ランキングや国内ランキングで試合のレベルによって出場する試合を決定する。


海外の試合に出場している選手達は1年の内3分の2以上世界を転々として試合に臨んでいる。


当然、試合に勝たなければポイント&賞金もゲットすることはできない。 賞金で生活できるという意味では、世界ランク100位がひとつの目安と言われている。


年4回行われるグランドスラムは強豪が参加し注目度&賞金額も高い(全豪OP優勝31万豪ドル=約3億円)

グランドスラムの本戦は1回戦負けでも約400万円前後の賞金が出るという。4大大会すべて1回戦で負けても約1600万円はゲット。

20160618_546_money[1].jpg

ウインブルドンは初戦敗退でも450万である。


注目度の高いグランドスラムに出場できればスポンサー契約のオファーも来るという。 


しかし、出場できる条件は世界ランク100位前後までの選手のみ。 伊達公子選手は2015年の世界ランキングは90位。 ケガの影響もあり2016年9月19日の時点では200位外。 


*2016年に左膝半月板の内視鏡手術を受けたが、状態が悪かったことから4月に再手術した。 現役続行を目指して大きな決断に踏み切った。 リハビリには相当な時間がかかることが予想されていいる。


まず、プロテニスプレイヤーの目標はランキング100位以内に入ることだ。 世界中から同じ目標を目指した選手同士が戦うのである。





当たり前だが、勝ち上がれなければならないが勝てば勝つほど1大会につき何試合もしなければならない。 更にはシングルスだけでなくダブルスも。


試合中の生活は試合会場と宿泊しているホテルの往復が毎日。 賞金総額の低い大会のホテルはシャワーが水なんて事は当たり前。 自分で大会にエントリーして、試合会場までのチケットやホテルを手配。 隙間をみて自らトレーニングしなければならない。


またチームスポーツではないので、基本的には一人(コーチやトレーナーが帯同する場合もあり)のため非常に孤独感に襲われる。 そうやってメンタル的に鍛えられハングリー精神の塊に!  


この様な生活から抜け出す為にはとにかく試合に勝ち続けていくしか道はない。


ランキング100位に入ったとしても、下からの突き上げもあり のんびりしている暇などないのだろう。


スポンサードリンク




<ドーピング検査>


元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんの話では現役時代、1年365日、常にどこにいるかWTA(女子テニス協会)に知らせる必要があり、そして年に10回以上抜き打ちで尿検査を受けたのだとか。


またその他にも大会のたびに記者会見やその大会のスポンサーのパーティー、キッズクリニック等さまざまな行事に参加するのも仕事。


なかなか気が休まるときがない。


伊達公子選手は現役続行のために難しい膝の手術を受けており、現役でまだまだやるつもり! 


今回の離婚コメントで
「2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至った」と説明。


アスリートとしても道を選んだということかな。


「たら」「れば」の話になるが、2人の間に子供が出来ていたら離婚はなかったかもしれない。 そうなるとプロテニスプレイヤーの伊達公子選手はみれなかったかもしれない。


いろいろ考えて出した結論だろうから周りがとやかく言うことではない。 静かに応援していきたい。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田邉エージェンシー田邊 昭知氏の力(影響力)とは? 夏目三久は結婚・妊娠出来るのか? [エンタメ]

日刊スポーツによる「夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠」報道は、事務所完全否定の誤報として落ち着くと思われたが、思わぬ展開になりそうだ。 夏目三久さんの所属事務所・田辺エージェンシーが「書いたら絶対に許さない」という圧力をかけているという。


その為TV・メディアで報道されないというのだ。 たしかに不自然なほど報道されない。 SMAP解散問題でも話題になった田辺エージェンシー・田邊 昭知氏とはどれほどの力(影響力)を持っている人なのだろう?  調べてみた。

スポンサードリンク







<田邉エージェンシーとは>

東京都目黒区に所在する、大手芸能プロダクション。

所属タレントにタモリ、研ナオコ、永作博美、堺雅人、由紀さおり、堺雅人、RIP SLYME、道端ジェシカ、清水希香 そして夏目三久が所属している。


1966年に田邊昭知氏(田辺昭知)をリーダーとするバンド「ザ・スパイダース」は、赤坂に在ったホリプロ内の片隅を間借りする形で「スパイダクション」を設立

1973年4月4日、「田辺エージェンシー」に改組。ホリプロより独立。

1975年より、タモリらを見い出し、芸能界のスターに育てる。

1980年代からはテレビのバラエティ番組の製作にも着手。「グッドモーニング」やタモリが現在司会を務める「夕刊タモリ!こちらデス」・「タモリ倶楽部」など手掛ける。

1990年代には『ジャングルTV 〜タモリの法則〜』・『タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事』など多数のタモリの番組の製作を手掛ける。



そしてある芸能関係者曰く

(以下引用)
戦後の芸能界の功労者として絶大な権力を持っている人物は4人。
・ジャニーズ事務所のジャニー 喜多川
・バーニングプロダクションの周防郁雄(すほういくお)
・オスカープロモーションの古賀誠一
・そして田辺エージェンシー社長の田邊昭知

4人はライバルであると同時に同士でもあり今でも定期的に食事をする間柄で、特に田邊昭知は一目置かれている存在であり、テレビ業界や芸能界に大きな影響力を持っています。


今年1月のSMAP解散報道で5人がジャニーズを退社した場合の、受け入れ先が田辺エージェンシーだったことが報道されたが、キムタク残留の為受け入れなかった。 そして、田邉エージェンシー社長の田邊昭知氏はメリー副社長に対して


「SMAPは解散すべきではない。 4人をジャニーズに戻してやってくれ」と頼んだとのこと。


これにメリー副社長も受け入れざるを得なくなりSMAPを戻し、あの物議を醸しだした公開処刑のような謝罪会見につながった。 


芸能界で絶大なる力をもっているジャニーズ事務所(メリー副社長)にも意見を通すあたりは力強さを感じる。



<他にも・・・>


田辺エージェンシーは、情報漏えいを嫌がることで有名な事務所だ。


堺雅人さんの出世作「半沢直樹」(最高視聴率42.2%)の続編をめぐっても、TBS側が続編制作の情報を漏らしたことで、田辺エージェンシーの幹部の逆鱗にふれて流れてしまったという。


(3年経った続編が決定した模様。TBSにとっては喉から手が出るほどほしい作品の為、水面下で田邉エージェンシーと交渉を続け、ようやくOKが出た模様)



他にも『NHK紅白歌合戦』の総司会を務める予定だったタモリさん。


田辺エージェンシーがNHKに、「司会登板にあたって絶対に事前情報を漏らさないように!」と強く要望するも、NHKの関係者が、報道者に情報をもらしたことで、逆鱗にふれた。


TV局には絶大なる影響力がある模様。 

スポンサードリンク





<夏目三久はお気に入り>


田邉エージェンシーの稼頭とも言われ田邊 昭知氏のお気に入りと言われているのが夏目三久さんだという。  コンドームをもった画像が流出して日テレ退社を余儀なくされた夏目三久さん。 


アナウンサーとしての潜在能力を高く評価されていた田邉社長に拾われて売れっ子アナウンサーになった。 様々な番組に抜擢されるのも、田邊エージェンシーのゴリ押しとも言われている。 夏目三久さんからしても裏切れない義理があるように見受けられる。


必死に交際を否定する田邉エージェンシーだが、日刊スポーツも「妊娠・結婚」の報道を続けて、引き下がらない。 


もし、妊娠・交際が事実ならば、「干される覚悟で結婚」するか「事務所の意向に沿うのか」どのような選択をするのだろうか?


売れっ子2人の熱愛報道だけに目が離せない。




~人気記事~
「世界最大のキャッシュバックサイト!買い物すべて10%還元!」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11




スポンサードリンク

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マギー熱愛。彼氏YAMATOとの馴れ初めや出会いは? [エンタメ]

モデルのマギー(24)さんの熱愛が発覚。 彼氏は5人組ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)

交際して2年。 2人はすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、結婚も近いのではないかと言われている。

そんな2人の出会いや馴れ初めをまとめてみた。


スポンサードリンク






295913[1].jpg
http://topicks.jp/11365

名  前:マギー
本  名:ギブ・奈月・マーガレット
生年月日:1992年5月14日(22歳)
出身地 :神奈川県横浜市
血液型 :A型
身長体重:171cm/48Kg
サイズ:80/59/84
事務所 :レプロエンタテインメント
好きな男性のタイプ:清潔感、筋肉質、歯がきれい、紳士的


カナダ人の父親と日本人の母親の子どもとして誕生。 2歳まで兵庫県尼崎市に住んでいたが、両親が離婚。その後は父親が引き取り、カナダのハリファックスという町で5歳まで住んでいた。


日本に帰国後は9歳まで京都に住んでおり、それからは神奈川県横浜市に落ち着いた模様。


転職を繰り返していた父の収入は不安定で貧しい生活を送っていた。築70年の木造住宅に住み、主食はもやしが続くこともあり、つけられたあだ名はガイコツ。学校では心を開ける友人がおらず、いじめを受けていたという壮絶な過去を持つ。

無視されることもありストレートにものを言う性格になったという


001_size4[1].jpg
http://mantan-web.jp/2014/03/29/20140329dog00m2000...

「オレンジレンジ」のYAMATO
生年月日:1984年1月14日
血液型:A型
身長:170㎝
体重:56㎏
好きな女性のタイプ:色白で天然、性格が合えばOK


<2人の出会い・馴れ初め>

2人の出会いは5年前。ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。


共通の趣味は「音楽」と「バスケ」

趣味は音楽鑑賞というマギーさん。 音楽情報番組『バズリズムのMCや第一興商が運営する通信カラオケ『DAM』の曲間に放映される音楽番組『DAMチャンネル』でMCを務めるほど。

音楽の話で盛り上がること間違いなし。


そして、2人の共通点としてバスケ好きが上げられる。マギーさんは中学校時代、バスケ部に所属。3年生のときはキャプテンを務め、ポジションはガードやフォワードしていたらしい。創部以来、初の県大会出場も果たした。


そしてYAMATOさんも中学生の時はバスケ部の副キャプテン。 今ではNBAのテレビ中継のゲストに招かれるほどの大のNBAファンとして知られている。


好きなタイプでYAMATOさんは「色白」マギーさんは「清潔感」「筋肉質」などを上げている。 お互い好きなタイプが一致して共通の趣味があれば自然とカップルになるか。


YAMATOさんの自宅が沖縄の為2人は遠距離恋愛。 2年もの間、遠距離恋愛が続いているのは素晴らしい。 結婚間近かもしれない2人に注目だ。


スポンサードリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2016 24時間テレビ 羽生結弦選手の放送時間(出演時間)は? [エンタメ]

2016の24時間テレビはちがう意味で注目されている。 パーソナリティを務める予定だった高畑裕太容疑者が直前での逮捕。  ドラマを撮りなおしたり、ポスターをはがしたりと、TV関係者は不眠不休で仕事をされたのだろう。  本当にお疲れさま・・・


その中でも特に注目が高いのはやはり羽生結弦選手だ。  24時間テレビは全部見る人は稀で、自分のみたい箇所を選ぶ人がほとんどだろう。


アイスショーの告知はされても肝心のいつ放送するの? と思っていた方が多かったと思うが放送時間(出演時間)が告知された。 あくまで目安だが、大きくズレることはないでしょ。


スポンサードリンク





150548[1].jpg
http://cyclestyle.net/article/img/2016/04/04/34354...


<2016 24時間テレビタイムテーブル>

8月27日

18:30~ オープニングとチャリティー
•世界最大級!愛の飛び出す絵本
•両足マヒになんて負けない!少年と家族が挑む富士山!

19:00~
•笑点歌丸、こん平に捧ぐ「林家たい平51歳 100.5kgマラソン」
•羽鳥慎一「木村拓也、突然死から6年…家族が語る愛に羽鳥号泣」

20:50~
•羽生結弦(生中継) 被災地に愛を込めて「熊本・くまモンと水上コラボ」 

21:00~
•24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」
*急遽 撮りなおされたドラマ。 純粋な気持ちで見づらいな~ 

22:45~
•「ニッポンの愛を探す ダーツの旅的全国1億人インタビュー」


23:00~
•「嵐にしやがれスペシャル~メダリストvs嵐vsNEWS」


スポンサードリンク





8月28日

0:00~
•「ド深夜のしゃべくり!愛のクレーム処理1000本ノック007」

2:45~
•「有吉反省会 生放送スペシャル」

4:00~
•日本列島1分間の深イイ絶景SHOW
•大地と海の恵み 日本列島朝どり中継リレー

5:00~
•片腕の少女と宮川・春日・金子が挑む!40キロの佐渡遠泳リレー
•当日ゴールを目指す大型企画!富士登山&佐渡海峡遠泳

6:00~
•家事えもんの朝食天気予報

6:45~
•NNNニュースサンデー

7:00~
•戦後71年 今も続く夫婦愛 95歳のおばあちゃん 夫が救った戦地へ

8:00~
•DAIGO「全盲の妻と聴覚障がいの夫、奇跡の夫婦愛」

9:00~
•高畑淳子裕太親子、黒木瞳と女医「家族の感動秘話」

10:00~
•志村けん「母・志村和子 息子が知らなかった96年間生きた道」

10:30~
•石原さとみ「アフリカ・ケニアへ 水で命を失っていく子ども達」

11:00~
•NNNストレイトニュース

11:30~
•高梨沙羅「8歳少女が大ジャンプに挑戦!」

12:00~
•「24時間テレビ特別篇・世界一受けたい授業」
~さかなクンと宇宙飛行士山崎直子が子供たちに愛の授業

13:00~
•出川哲朗「被災地・熊本に笑顔を!マジシャン出川と子供たちの挑戦」

13:45~
•本田圭佑「義足のサッカー少年、本田圭佑との約束」

14:00~
•今田耕司「がんで顔の半分を失った少年 家族と見つけた新たな笑顔」

14:30~
•全国高等学校合唱選手権

15:00~
•高梨沙羅「8歳少女初めてのスキージャンプ」

15:30~
•小山慶一郎「骨髄移植に挑む少女」

16:00~
•オリエンタルラジオ「1億3千万人でパーフェクトヒューマンを踊ろう」

16:30~
•手越祐也「難病の女性とイッテQの名物企画に挑戦」

17:30~
•「チャリティー笑点」

18:00~
•がんの男性と結婚した女性 結婚する道を選んだ理由とは?

19:00~
•加藤シゲアキ「車いす少女と“おひるねアート”でひと夏の大冒険」

19:30~
•NEWSと盲学校&ろう学校総勢100人でよさこい大パフォーマンス

20:30~
•グランドフィナーレ


前日くらいまで羽生結弦選手の出番は20:00~となっていたが、番組表を確認すると20:50~になっている。(ヤフーのTVガイド欄も20:50~)ただ時間はあくまで目安なので念の為に20時にはスタンバイしておきたい。


高畑容疑者の件で調整するほうも大変なのだろう。


羽生選手は左足甲の靱帯損傷で2016年4月から療養し、6月に氷上での練習を再開したばかり。「だいぶ元に戻ってきた」と説明するも、今後の試合出場は足の状態を見て決めるという。


そんな最中でも、被災地の方の為に生中継でアイスショーを開催。


24時間TVの紹介文は以下のとうり


(以下引用)
今年4月の熊本地震により生活が一変した熊本の子どもたち。
熊本でスケートを習う子どもたちの中には、今後スケートを続けるべきか悩む少女も。
そんな彼女たちのもとに羽生選手からビデオメッセージが届く...。
それは、24時間テレビで一緒にアイスショーを披露しようという"サプライズ"のお誘い。
羽生選手、スケート少女たちとともに、熊本復興のシンボル、くまモンも参加して一夜限りのアイスショーを披露!


紹介文だけで泣けてきそう。


そして羽生選手も
「すごくテンポの速い、かっこいいような曲で滑ろうと思っている。楽しみにしていただきたい」と期待してしまうコメントも。


24時間TVは羽生選手に注目だ。


<関連記事>
2016年24時間TV「嵐にしやがれ」放送時間と内容は?
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-08-23


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉の「いい人伝説」エピソードまとめ。本当に「裏切者」なのか? [エンタメ]

SMAP解散から木村拓哉の好感度は急降下している模様。 ネットで調べてみても「裏切者」「嫌い」と言ったネガティブワードが並ぶ。


「木村拓哉」「工藤静香」がSMAP解散の原因と言われているが、本当なのかな と疑ってしまう。斜めに見ているだけかもしれないが、TV・マスコミが真実とは限らない。 裏切者という表現も多数決の側面もあり、言ったもん勝ちみたいなところもある。


ドラゴンナイトの歌詞の一説に
「人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない 。だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があるとおもうんだ 」


お互い「正義」を主張して引かないのが戦争だし、SMAP解散の件も周りにいる「関係者」が憶測で話していることも多い。


あえて、世の中と逆流して「いい人伝説・エピソード」をまとめてみた。


スポンサードリンク







<共演者・スタッフわけ隔てない>

ドラマHEROの警備員役でブレイクした勝矢さんがTVで話されていた話。「木村拓哉は70人以上いるスタッフ全員の名前を覚えている」


「必ず人を名前で呼びます。カメラや照明のアシスタント、大道具の方にも声をかけて」と振り返り、「全員で作るんだという意識がすごい高い方」とその姿勢に賞賛。


前田ぎんさんがTVで話されていた話。撮影で急いでいた音声のスタッフが足をくじくアクシデントがあった。 木村はすぐにスタッフの足首に氷を巻いて応急処置をしてあげたという。



自分が出演するドラマや映画の撮影現場初日に一番に現れて手作りの鍋を振る舞う。『HERO2』の撮影初日に木村は、約300万円分の食材を持ち込んで撮影所に登場。 松阪牛一頭分、北海道の玉ねぎやジャガイモなど全国各地の特産品を使った鍋をスタッフに振る舞うそう。業界では、この鍋目当てに木村の出演する映画やドラマの制作を志願するスタッフが後を絶たないほどだという。


そして裏表なく人として接することが出来るのもキムタクの魅力だ。

(以下引用)
テレビ局に入った新入社員がまず驚かされるのが、芸能人の裏と表の顔だ。

「テレビで見ていて凄く性格が良さそうだと思っていた芸能人が、実際に話してみると真逆だった、反対にテレビでいつも怒ったり、不機嫌な人が実はいい人だったりするんです。ガッカリさせられたり、その一方で嬉しかったり…。芸能人は100%裏表がありますよ」(キー局新人AD)

そんな中、意外なギャップにいい意味で驚かされる芸能人として一番手に名前が挙がるのが、『SMAP』のキムタクこと木村拓哉(42)だという。

「鼻っ柱の強い印象があり、自分が気に入らないことがあると黙ってしまったり、現場から帰ってしまったりといった噂が以前から絶えなかった。でも素の木村は本当にいい人。人として尊敬できますよ」(テレビ関係者)



「新人の女優や俳優には男女問わず、必ずフォローしていますね。木村から話しかけて緊張を解いてやるんです。駆け出しのころ木村と共演し、スターになった女優の中には“木村信者”がかなりいるんです」(業界関係者)

またこんな話も。

紅白でAAAの方達がSMAPの楽屋に挨拶に来たときのこと、SMAPのマネージャーが間違って『トリプルエイトの皆さんです』と紹介してしまい、その場は終了。その事を気にしていた木村はAAAのところに『さっきはごめんね』とわざわざ謝りにいったという。


誰の面子も潰さずさりげなくフォローできるのはカッコいい。


そして有名なエピソードがこちら。


木村拓哉がまだ駆け出しの頃に主演したドラマで、ADがディレクターに怒られていた。ADは多忙過ぎて風呂に入れずディレクターから『お前が臭いからスケジュールが押してんだよ! 風呂入ってねえだろ? 臭いから帰れ!』と。

すると木村拓哉は『じゃあ、俺も臭いから帰ります』と言って、ADと共にその場から消えてしまった。3時間後に戻って、聞いてみると近所の銭湯を探して一緒に風呂に入っていたとか。そのADが今や『SMAP×SMAP』の総合演出をやられていだそうだ。

スポンサードリンク






<キムタクはイクメン>

木村はよく娘たちを送迎している姿が目撃されている。 教育熱心で感性を育むには、幼いころから良質な作品を見せることが大事とのこと。


また娘を寝かしつけるためにお気に入りの「千と千尋の神隠し」何十回も一緒に見たそうだ。 声優で出演している「ハウルの城」ではないみたい。


イクメンがいい人とは言わないが、好感をもつ女性は多いのではないかな。


<キムタクは動物が好き>

子供のころ「ムツゴロウとゆかいな仲間達」という番組 も欠かさず観ていた。 憧れは犬担当の石川さんという人だったそうだ。 小学生の頃の「将来の夢」は獣医になってムツゴロウ王国の一員になること。


今でも動物の話題になると力が入るそうだ。


<まとめ>

d0044584_402946[1].jpg
http://ttensan.exblog.jp/19139446/


メディアのウソを表現した画像だ。 被害者と加害者がまるで逆。 人間「いい面」「悪い面」両方もっていることが当たり前。 どちらにスポットを当てるかで?  いくらでも「いい人」「悪い人」は作られる。


SMAP解散の件も誰が悪い!と犯人探しをしたくなるが、周りにいる大人たちを巻き込んで何日間も話し込んで出した結論が「解散」なのだから、もう戻らないのだろう。 


誰が悪いというわけではなく、それぞれの正義が食い違ったしまった。 


ただ、ファンの方が訴えていた「こんな終わり方は認めません。こんな情けない終わり方。ラストコンサート、スマスマでのライブ、年末の音楽祭、そして紅白。どれか1つでもいいからやって下さい。ファンにちゃんとけじめのサヨナラをして下さい。笑ってサヨナラをすることが最高のお願いです」

ファンの為にもコンサートとは言わないまでも、どこかで最後に5人そろって歌っている姿をみたいものだ。


<関連記事>
工藤静香の性格は?。スマップよりも子供を最優先。
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-08-22


スポンサードリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2016年24時間TV「嵐にしやがれ」放送時間と内容は? [エンタメ]

2016年も日本テレビの24時間TVが2016年8月27(土)・28日(日)に放送される。 24時間見続ける人は稀で気になる番組を重点的に見る方が多いのではないか。


人気を博している「嵐にしやがれ」の放送時間と内容はチェック。 生放送ということで今から楽しみにしている人は多いですね。


スポンサードリンク







24時間TVの正確なタイムテーブルは当日にならないと分かりません。発表されているものを記載しますが「変更もあり」というのを知っておきましょう。



<2016年24時間TV>

日程:2016年8月27日(土)18:30 ~ 8月28日(日)20:54


<タイムテーブル>
○2016年8月27日(土)
18:30…オープニング
・世界最大級!愛の飛び出す絵本
・両足マヒになんて負けない! 少年と家族が挑む富士山!

19:00...笑点・歌丸・こん平に捧ぐ 林家たい平51歳 100.5kgマラソン

19:30…吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束

21:00…ドラマ「盲目のヨシノリ先生」

23:00...嵐にしやがれ生放送 嵐×NEWS×メダリスト真剣対決!

深夜...しゃべくり007


○2016年8月28日(日)

深夜...有吉反省会 生放送

5:00…片腕の少女 夢のゴールを目指す!佐渡海峡40kmリレー

7:00…戦後71年 今も続く夫婦愛 95歳のおばあちゃん 夫が救った戦地へ

10:00…志村けんと母・志村和子 息子が知らなかった96年間を生きた道

12:00…高梨沙羅に憧れて!8歳少女が大ジャンプに挑戦!!

13:00…被災地・熊本に笑顔を届けよう!マジシャン出川のエンターテインメント

13:45…不慮の事故で義足になったサッカー少年 憧れの本田圭佑と交わした約束

14:00…がんで顔の半分を失った少年 家族と見つけた新たな笑顔

14:30…全国高等学校合唱選手権

15:45…骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ 甘えん坊の弟から「にじいろ」のサプライズ

16:00…1億3千万人のパーフェクトヒューマン

17:30…チャリティー笑点

18:00…がんの男性と結婚した女性 結婚する道を選んだ理由とは?

19:00…車いす少女と”おひるねアート”でひと夏の大冒険

19:30…NEWS×盲学校、ろう学校の生徒 よさこいパフォーマンス

20:30~20:54…グランドフィナーレ

CqTrf-9UsAALrvS[1].jpg
https://twitter.com/search?q=%23%E5%B5%90%E3%81%AB...


「嵐にしやがれ」の放送時間は8月27日23時~予定されています。

ゲストにはNEWSとリオ五輪にて卓球男子で大活躍した水谷隼選手らメダリストが緊急参戦するという。

内容はレギュラー企画である「二宮和也の小っちゃな野望」や、松本潤のかっこいいを追求する「This is MJ」のほか、世界の舞台で戦ったメダリストたちと嵐・NEWSによる真剣勝負が生放送される予定だ。

また、選手たちの昔の映像を発掘し、紹介するコーナーも用意されているそう。

スポンサードリンク









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。