SSブログ

2016 24時間テレビ 羽生結弦選手の放送時間(出演時間)は? [エンタメ]

2016の24時間テレビはちがう意味で注目されている。 パーソナリティを務める予定だった高畑裕太容疑者が直前での逮捕。  ドラマを撮りなおしたり、ポスターをはがしたりと、TV関係者は不眠不休で仕事をされたのだろう。  本当にお疲れさま・・・


その中でも特に注目が高いのはやはり羽生結弦選手だ。  24時間テレビは全部見る人は稀で、自分のみたい箇所を選ぶ人がほとんどだろう。


アイスショーの告知はされても肝心のいつ放送するの? と思っていた方が多かったと思うが放送時間(出演時間)が告知された。 あくまで目安だが、大きくズレることはないでしょ。


スポンサードリンク





150548[1].jpg
http://cyclestyle.net/article/img/2016/04/04/34354...


<2016 24時間テレビタイムテーブル>

8月27日

18:30~ オープニングとチャリティー
•世界最大級!愛の飛び出す絵本
•両足マヒになんて負けない!少年と家族が挑む富士山!

19:00~
•笑点歌丸、こん平に捧ぐ「林家たい平51歳 100.5kgマラソン」
•羽鳥慎一「木村拓也、突然死から6年…家族が語る愛に羽鳥号泣」

20:50~
•羽生結弦(生中継) 被災地に愛を込めて「熊本・くまモンと水上コラボ」 

21:00~
•24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」
*急遽 撮りなおされたドラマ。 純粋な気持ちで見づらいな~ 

22:45~
•「ニッポンの愛を探す ダーツの旅的全国1億人インタビュー」


23:00~
•「嵐にしやがれスペシャル~メダリストvs嵐vsNEWS」


スポンサードリンク





8月28日

0:00~
•「ド深夜のしゃべくり!愛のクレーム処理1000本ノック007」

2:45~
•「有吉反省会 生放送スペシャル」

4:00~
•日本列島1分間の深イイ絶景SHOW
•大地と海の恵み 日本列島朝どり中継リレー

5:00~
•片腕の少女と宮川・春日・金子が挑む!40キロの佐渡遠泳リレー
•当日ゴールを目指す大型企画!富士登山&佐渡海峡遠泳

6:00~
•家事えもんの朝食天気予報

6:45~
•NNNニュースサンデー

7:00~
•戦後71年 今も続く夫婦愛 95歳のおばあちゃん 夫が救った戦地へ

8:00~
•DAIGO「全盲の妻と聴覚障がいの夫、奇跡の夫婦愛」

9:00~
•高畑淳子裕太親子、黒木瞳と女医「家族の感動秘話」

10:00~
•志村けん「母・志村和子 息子が知らなかった96年間生きた道」

10:30~
•石原さとみ「アフリカ・ケニアへ 水で命を失っていく子ども達」

11:00~
•NNNストレイトニュース

11:30~
•高梨沙羅「8歳少女が大ジャンプに挑戦!」

12:00~
•「24時間テレビ特別篇・世界一受けたい授業」
~さかなクンと宇宙飛行士山崎直子が子供たちに愛の授業

13:00~
•出川哲朗「被災地・熊本に笑顔を!マジシャン出川と子供たちの挑戦」

13:45~
•本田圭佑「義足のサッカー少年、本田圭佑との約束」

14:00~
•今田耕司「がんで顔の半分を失った少年 家族と見つけた新たな笑顔」

14:30~
•全国高等学校合唱選手権

15:00~
•高梨沙羅「8歳少女初めてのスキージャンプ」

15:30~
•小山慶一郎「骨髄移植に挑む少女」

16:00~
•オリエンタルラジオ「1億3千万人でパーフェクトヒューマンを踊ろう」

16:30~
•手越祐也「難病の女性とイッテQの名物企画に挑戦」

17:30~
•「チャリティー笑点」

18:00~
•がんの男性と結婚した女性 結婚する道を選んだ理由とは?

19:00~
•加藤シゲアキ「車いす少女と“おひるねアート”でひと夏の大冒険」

19:30~
•NEWSと盲学校&ろう学校総勢100人でよさこい大パフォーマンス

20:30~
•グランドフィナーレ


前日くらいまで羽生結弦選手の出番は20:00~となっていたが、番組表を確認すると20:50~になっている。(ヤフーのTVガイド欄も20:50~)ただ時間はあくまで目安なので念の為に20時にはスタンバイしておきたい。


高畑容疑者の件で調整するほうも大変なのだろう。


羽生選手は左足甲の靱帯損傷で2016年4月から療養し、6月に氷上での練習を再開したばかり。「だいぶ元に戻ってきた」と説明するも、今後の試合出場は足の状態を見て決めるという。


そんな最中でも、被災地の方の為に生中継でアイスショーを開催。


24時間TVの紹介文は以下のとうり


(以下引用)
今年4月の熊本地震により生活が一変した熊本の子どもたち。
熊本でスケートを習う子どもたちの中には、今後スケートを続けるべきか悩む少女も。
そんな彼女たちのもとに羽生選手からビデオメッセージが届く...。
それは、24時間テレビで一緒にアイスショーを披露しようという"サプライズ"のお誘い。
羽生選手、スケート少女たちとともに、熊本復興のシンボル、くまモンも参加して一夜限りのアイスショーを披露!


紹介文だけで泣けてきそう。


そして羽生選手も
「すごくテンポの速い、かっこいいような曲で滑ろうと思っている。楽しみにしていただきたい」と期待してしまうコメントも。


24時間TVは羽生選手に注目だ。


<関連記事>
2016年24時間TV「嵐にしやがれ」放送時間と内容は?
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-08-23


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。