SSブログ

中島健人の魅力とは? 伝説や名言多すぎる!? [エンタメ]

現在大人気の中島健人さん。 ドラマやバラエティに引っ張りだこ。 きれいな顔立ちに面白いキャラクターが多くの女性に支持され大変な人気です。


魅力?というのか不思議?というのかわかりませんが、見ている人を引き付ける力はすごいです。

特に感心するのが、彼の頭の回転の速さです。 バラエティ番組はアドリブが大事!とある大物芸人が言っていましたが、彼のアドリブ力はすごいです。

これからもますます活躍されることが間違いないと思いますが、中島健人さん調べてみると「ラブホリ先輩」だの「名言集」だのお笑い芸人顔負けの伝説が数々。  なのになぜか 正統派アイドル?として評価もされている。


甘い言葉や仕草を見せることで急速に女性ファンを増やしています


不思議(魅力的?)な中島健人さん。 過去の名言や伝説を見ていきましょう。

スポンサードリンク








<中島健人さん名言(迷言?)集>

中島ケント.jpg


靴が脱げたファンに対して
「シンデレラ気を付けて!」と一言。

<握手会にて>

ファン「初めまして」
中島「こないだ夢の中で会ったじゃーん」

ファン「抱いてください!」
中島「優しくできないかもよ?」


ファン「健人のこと好きすぎて妄想妊娠しそう!」
中島「絶対かわいい子が産まれるね!」

ファン「はじめて当たって、コンサートもいけなかったのに握手会これた」
中島「泣かないの。あとで抱き締めてやるから」


男ファン「抱いて!」
中島「うおう! いいぜぇ!」
と言い、握手の手が離れた後に親指を突き上げてGoodサイン。


「僕にとってファンの皆さんは恋人です。」

「ウチワで”抱きしめて”とか書いてあるけど、どうすればいいの?やればいい?」


アドリブ力すごいですね。 こういう方はバラエティ番組でも重宝されるのではないでしょうか?

ファンだけでなく共演者にも、リップサービス。

「SHELLYさんは女王蜂なんです。だから僕はいつでもSHELLYさんの働き蜂になりますよ。」


これだけ紹介すると軽い男のイメージになってしまいますが、本当にファンを大切にする方でコンサートでも常に一生懸命、全力投球とのこと。

このGAP(ギャップ)にやられてしまうのでしょう。


スポンサードリンク




<その他の伝説!?>


Q、最近泣いたことは?

中島「恥ずかしいんですけれど…自分で書いたポエムを読んで泣きました」

・・・・・・・・・!?


自分で書いたポエムで泣けるなんて・・・。  


取材で「僕はラブホリック(恋愛依存症)なんですよ」といったのがきっかけでラブホリ先輩と呼ばれています。

初の冠番組『JMK 中島健人ラブホリ王子様』でいろいろ恋愛について語ってくれていました。



例)愛と恋の違い

愛は、真ん中に心があるから、真心

恋は、下に心があるから下心。

なるほど。 と共感できます。


例)オレの恋愛方程式

オレーオマエ=過去
オレ⁺オマエ=現在
オレ×オマエ=未来

結構 胸キュンする人もいたのでは?




中島健人さんは伝説、名言が多すぎます。  でも自分の意見や考え方をしっかり言葉にして表現できるというのは素晴らしいです。  しかもアイドルを心から楽しんでいるように見えます。 

作ったキャラクターというのはいつか剥がれると思いますが、今後も自分自身が楽しみながらアイドルとしてファンを喜ばしていそうなイメージがあります。


最後に中島健人さんは仕事熱心で先輩や後輩・メンバーが出演している舞台などによく足を運んでいるそうです。 


仕事熱心。身体をはってのファンサービス。アドリブ力。自分の世界観。

みてて面白いですね。 これからもますます活躍を応援しています。

スポンサードリンク














中島ケント.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。