SSブログ

渡辺美優紀さん(みるきー)握手会中止。原因は暴力行為!? 流血騒ぎに。 [エンタメ]

9日に千葉・幕張メッセで行われた「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念大握手会を開催。 みるきーの愛称で親しまれている渡辺美優紀さん。

そこではメンバーたちによるカラオケイベントも同時開催。しかし一部のマナーの悪いファンがいたらしく、ショックのあまりその後の握手会を一部中止する事態となってしまいました。

握手会を中止って。 握手したくて集まったのに、ファンは本当に残念だったと思います。

中止の原因はなんだったのでしょう?

スポンサードリンク





メンバーによるカラオケイベントに出演した際、渡辺美優紀さんも出演。 後列にいた男性ファンが前列にいた人を強引に後ろに引きづりおろしてた模様。 そして殴って流血騒ぎに。  

ステージの上からでも揉めている様子は確認できたらしく、暴力行為にメンバーも引き気味。 前に出てた渡辺美由紀さんも身の危険を感じてか後ろに下がった模様。


その後 握手会は中止。 

握手するために地方からこの日の為にきたファンもいるはず。 それが出来ないとはファンは本当にショックだったと思います。


しかし、暴力行為したファンは渡辺美由紀さんをめがけて前に強引に突っ込んできたと思われる為、握手なんて至近距離は危険でしょう。 


万が一ケガでもしたら、今後の握手会イベントもなくなる恐れがあります。   大握手会と銘打って握手中止とは・・・

運営サイドも苦渋の決断だったのではないかと思われます。


99%はマナーを守るファンですが、一部の人たちのせいでマスコミに悪く書かれてしまうのは非常に残念です。  こんな事件があればあるほど、イベントが減っていき、手荷物検査、警備員増強など余計な経費はすべてチケットにのかってきます。


アイドルからしても 純粋に楽しむファンからしても本当に迷惑な話。 本物のファンは当人の嫌がる行為は絶対しないものです。 


「ルールがあるからイベントは楽しめる」のです。 スポーツと一緒ですね。 勝ちたいからと言って反則するのは見ている人は嫌悪感です。
 
イベントが大成功するか?は運営する側に大きな責任がありますが、楽しむ側にもルールは絶対必要です。


なお公式サイトでは・・
(以下引用)

「振替握手会開催の可否につきましても、改めて別エントリーでお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、本日に限りまして8月9日渡辺美優紀 第5部の参加券は「当日メンバー指名参加券」としてご利用いただけます。」

スポンサードリンク









  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。