So-net無料ブログ作成

川谷絵音(かわたにえのん)の結婚してた嫁って誰? 離婚まで早!  [エンタメ]

2015のNHK紅白歌合戦に初出場し人気急上昇のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)がベッキーとの不倫交際が話題になっている。


ベッキーとのスキャンダルもビックリだが、ファンの間では川谷絵音さんが実は昨年の夏に結婚していた!という事実に衝撃が走っている。 ファンも知らなかった衝撃の事実「電撃結婚&スピード離婚&ベッキーとの不倫」。


川谷絵音さん結婚して、スピード離婚した嫁さんとはどんな人だろう?


スポンサードリンク





picture_enon[1].jpg
http://laughy.jp/1440568508618153918


7日発売された「週刊文集」ではベッキーと2人で過ごしたというクリスマスイブや、ベッキーが長崎まで川谷の実家のマンションに訪れた様子、実家マンションから出てきた2人の直撃取材の模様、実は妻帯者であったことなどが報じられている。


TVCMを多数持っていてイメージが大事なベッキーは早々と謝罪会見。 「友達です」と交際を否定。  好感度ランキングで常に上位にいるベッキーが不倫となれば、好感度急降下間違いなし。

事務所は火消しに躍起になっている感じも受ける。


しかし、長崎までわざわざ友達の家に遊びにいくことなどないだろう。 交際していたことはまず間違いない。


今までスキャンダルのなかったベッキー31歳。  交際となれば、祝福されるべき人だろう。


しかし頭に「不倫」がついてしまっては致命傷だ。 イメージが大事なCM全降板もあり得る事態だ。  謝罪会見のベッキーも「軽率な行動」「友達の1人」と事務所に言わされているのか? 明確なものがないまま、濁して終わった感がある。 ノーコメントや逃げ回るわけではなく「誠意」はあったかな?という感じである。


そして大きくイメージダウンしたのが、「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)である。


結婚を公表していないということに「逃げ」の姿勢を感じる。 事務所の意向かもしれないが・・・

人気急上昇中でタイミング悪ければズラせばいい。 後から発覚は怒りが増幅するファンもいる。 誠実な感じは受けない。


嫁さんの情報は出回っていない。 一部読者モデルなんて噂もあるが確証はない。 一般女性の可能性が高い。 


スポニチによれば夏に結婚した嫁さんはアマチュア時代から支えてくれた女性とのこと。 売れない時代から支えてくれて、そしてバンドが売れて晴れて結婚!  ハッピーエンドのパターンだが、それをを覆すベッキーとの不倫。 


週刊文集によればラインで離婚をほのめかし、ベッキーにアピールする内容もあったとか。そして秋には離婚って。 早すぎる。


「情」や「恩」というものを感じないのか? よく結婚に踏み切ったな。


川谷絵音さんはお笑い芸人を目指していた時期もありお酒も大好き。バンドも2012年の5月に遊びのつもりでバンド結成して、2014年にメジャーデビューしている。


正に芸人なら「芸の肥やし」で1か月後には笑いに変えれるかもしれないが、そういう訳にもいかないだろう。


川谷絵音さんの今後のコメントにも注目だ。

スポンサードリンク






   


 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。