SSブログ

夏目鈴 性格はいいのか? 結婚まであるか!? [エンタメ]

国民的アイドル 「嵐」のリーダー大野智さんがフライデーされましたね。 熱愛&同棲までされているとのこと。  ファンはネット上で大騒ぎです。  


お相手は「夏目鈴さん」が濃厚。というより確定でしょ。


元女優さんですので、おきれいな方です。 しかしファンが気になるのは内面・性格ですね。


あまり情報がない中でも、外側から夏目鈴さんを分析してみましょう。


スポンサードリンク





natume .jpg
出典http://cinematch.jp/person/?id=19313

夏目 鈴(なつめ すず)  元タレント、女優

生年月日:1991年3月13日
身長:168cm
趣味:料理、運動
特技:ピアノ、歌、日本舞踊
交友:プライベートでは高校の同級生だった柳英里紗と仲がよい
出身地:兵庫県神戸市出身。

<過去の作品>

映画

ハンドメイドエンジェル (2010年)
ガチバン アルティメット(2011年)
不良少年 3,000人の総番 (2012年)
リアル鬼ごっこ5 (2012年)
東京トワイライト (2013年)
モンスター (2013年)

ドラマ

ライフ(2007年)
学校じゃ教えられない!(2008年7月)
ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

などなど



数々の映画やドラマに出演するも、主演でないからなのか? 女優業だけでは食べて行けず。西麻布のバーでバイトをしていたところ、大野智さんが客として来店し、それがきっかけで仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったそうです。


フライデーによれば交際して間もなく、同棲しているそうなのでお付き合い当初から夏目鈴さんと大野智さんは結婚まで視野に入っていたのではないでしょうか?


しかも夏目鈴さんは芸能活動を休止し、同棲マンションで家事に専念して、多忙な大野くんを支えているという記事が。  


もはや、バイトも辞めているでしょう。


これまでインスタに上げた画像で、岩盤浴に向かう姿や、釣りに一緒に向かう姿、ラーメンを一緒に食べる姿などが上げられていました。(現在削除されてます)


夏目さんは少し注意力や警戒心がたりないのか?  もしくはわざとなのか? どちらが真意かわかりません。


もしわざとならスゴいですね。 結婚するために妊娠を目論む女性の心理に似たものを感じます。


ちょうど、ジャニーさんもTOKIO国分さんの結婚のときに「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来、子供も必要だしね。人として当然のことです。」と結婚も容認。


そこからのフライデー。  結婚も連想させますね。


フライデーでは、朝7時に起きて大好きな大野くんのためにホームベーカリーでパンを焼いたり、大野くんも大好きな釣りに彼女を連れて行ったりするなど、その様子はまるで新婚カップルさながらだと。報じられています。


良妻のように紹介をされていますが、朝7時って???   遅い・・と感じるのは私だけ?


他にも、なにか性格がわかるエピソードがないか? 調べてみましたが、ありませんね。


しかし、同棲してから1年とのことですが、大野さんの変わらない大活躍は周知の事実。 しかも芸術肌で自分に厳しいことでも有名な大野智さん。 陰の努力の人と言われていますね。 


仕事が成功するように陰ながら支え、1年も同棲されているということは、きっと上手くいっているのでしょう。  国分さんの時にはそんなにファンが悲しむツイートはなかった気がしますが(笑)


大野さんが結婚となれば、悲しむファンはたくさんいるでしょうね。


特に嵐はこれから宮城での大きなコンサートが控えていますので、いろいろ暴かれてしまうのではないでしょうか?  これからの動向は要チャックです


スポンサードリンク

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。