SSブログ

佐藤栞里(さとうしおり)彼氏いる!? 趣味・出身高校・好きなものは? [エンタメ]

人気急上昇! モデルでタレントの佐藤栞里(さとうしおり)さん。

明るく、飾らないキャラで人気を集めています。 今後、ブレイクが予想される佐藤栞里(さとうしおり)のプロフィールから彼氏・趣味・出身高校・好きな食べ物などいろいろ集めてみました。

スポンサードリンク






<佐藤栞里プロフィール>

satou2.jpg

名前  佐藤栞里(さとう しおり)

愛称  しーちゃん

生年月日 1990年7月27日

年齢  25歳

血液型 A型

生まれた所 新潟県

育った所 群馬県高崎市と埼玉県上尾市

現在 東京

身長 168cm

スリーサイズ 78-59-83 Aカップ

砂糖しおり.jpg

<経歴>

11歳の時にローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」でグランプリを獲得。 2006年まで専属モデルをやられていたそうです。

16歳でファッション雑誌「Can Can」の専属モデルオーディションで審査員特別賞を最年少で受賞。

2008年 「PINKY」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。

2010年 「non-non」で専属モデルになり

2012年には「MORE」「美的」などの雑誌にも出演。





<気になる彼氏>

ブレイクのきっかけは「笑ってこらえて」の朝までハシゴ酒のコーナーです。 誰とでもすぐに打ち解けて、明るく涙もろいキャラが好かれていますね。


そして、気になるのが彼氏や熱愛ですが、番組の中でサラっと言ってしまっているんですね。


笑ってコラえての番組で酔っ払った時に「埼玉の彼氏と同じくらい好き」と・・。


え! と一瞬止まった方も多かったのでは? 


埼玉の彼氏って埼玉に彼氏がいる!ということですよね。  気になり多くの方が検索されたようですが、これ以外の情報はでてこなかったです。 


一般の方なのでしょうね。 25歳という年齢を考えると、おかしくないです。


気になる出身校は浦和実業高校です。 サッカーや野球が強いスポーツ校であり、進学校です。 


佐藤栞里さんのブログでも書かれていましたが、高校野球が大好きで卒業してからも1人で応援にいくぐらい好きだそうで、女性が1人で高校野球を観にいくとはよっぽどですね。

きっかけは父親で、よく一緒に高校野球を観戦にいっていたそうです。


<趣味・好きなもの>

食べること、寝ること、ドライブ、パワースポット巡り、高校野球、散歩、漫画、温泉、などなど・・


<好きな食べ物>

お寿司・お肉・ココア・桃・アボガド・エビ・納豆・パイナップル・生ハムなどなど


ブログでは書ききれないぐらい好きなものは多いのだとか。 嫌いなものはあえていうならパクチーなどの香草だとか。


嫌いなものがないということはとんねるずの「食わず嫌い王」には呼ばれないかな。


食べることが大好きでモデル体型を維持! うらやましい方が多いのでは?


<謎の健康法>


「メレンゲの気持ち」の中で紹介。

声を出すことが大好きで、カラオケに行って大声で、顔も体も全部使って歌ったり、
テレビの収録前に近くの公園に行って、1人で発声練習。


人気のない森の中で『レット・イット・ゴー~ありのままで~』などを歌う。


人気のない森の中って・・・・


人目をきにしないのも佐藤栞里(さとうしおり)さんらしいですね。 しかし人気がでて認知度が上がってきた現在では、ファンが押し寄せてきてしまうかも。


<これからの活躍>

これから益々の活躍が期待されている佐藤栞里さん。

とにかくリアクションが天才的だと評判になり内村光良に見いだされているとか。


(以下引用)

「内村は過去にもイモトアヤコやいとうあさこ、たんぽぽ、やしろ優、おかずクラブなどを世に出して、お笑い界のプロデューサーという一面を持っている。その内村が佐藤を気に入ったんです。日本テレビ系の『世界の果てまでイッテQ!』や『真実解明バラエティー!トリックハンター』にもゲスト出演させるように、スタッフに指示したようです」

観ている人を元気にさせる佐藤栞里さん。これからの活躍に期待です。

スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。